ゆとりの株日記

経済や政治に関する知識がゼロの大学生が株に手を出し、 資金30万をもとに金持ちを目指すブログです。

2016年10月28日(金)

2016年10月28日(金)

こんにちは

物事を継続することが苦手な自分ですが、

この株ブログはなかなか継続できるのでは

と、勝手ながらおもってます。

 

そして、継続していくことよって情報がどんどん増えていく可能性があるため

 

今後は利益や損益などの管理ためにも、定期的に銘柄について整理していきます。

 

ということで本日は、

購入した銘柄、売却した銘柄、保有継続している銘柄をまとめていきたいと思います。

 

 

 購入銘柄

【6752】パナソニック 1,078円×100株

            →終値 1086円

【6632】JVCケンウッド 302円×300株

            →終値 290円

【4717】アドアーズ 135円×100株

            →終値 132円

【6428】オーイズミ 746円×100株

            →終値 742円

 

売却銘柄

なし

 

保有継続銘柄

なし

 

現時点損益額

 

最初はこんな感じでいいんでしょうかね?

自分が確認できればそれでいいか

 

ちなみに現時点(2016年10月28日)は

 

 

損益額:3799円

 

 

でございます。

 

先が思いやられますね

資金を増やすことよりも先に、

元の資金に戻さねば、、、 

 

いきなりマイナススタートとなったのは

ケンウッドを高めに買いすぎたのが原因ですね

ただ、ケンウッドは zmp関連や、最近では日産のナビ&ドラレコに採用されるというのをみましたので、今後上昇していくのではないかと

初心者なりに考えております。

 

この記事を書いている現在は日曜日ですので

明日からの動きが非常に楽しみです。

 

 

良い方向にいくことを期待してます。